「多くの期待をお願い致したい」

歌手ジョン・パクがMBC新水木ドラマ「メディカルトップチーム」のOSTに参加した。

「メディカルトップチーム」の1番目のOST曲であるジョン・パクの「明かり」が公開される。

ブリティッシュロックジャンルで最高のチームワークを夢見る「メディカルトップチーム」メンバーたちの友情と哀歓、病院内の熾烈な死闘とその中で生まれる医者たちのおぼろげな恋を表現した。「明かり」は光を主題として使った哀切な歌詞と夢幻的なメロディーにジョン・パクの声が加味されて「メディカルトップチーム」の話をもっと感覚的に演出することで期待できる。

ジョン・パクは「初めてのドラマOST作業であるうえに曲自体も普段は聴くことのない独特のメロディーと編曲が印象的だった。すごくときめく経験だったし、レコーディングもいつよりも楽しく進行した気がする。多くの期待をお願い致したい」と伝えた。

「メディカルトップチーム」は各分野最高の医者たちが医療協陣ドリームチームを成して限界を越した奇跡を作って行く話を描く。俳優クオン・サンウ、チュ・ジフン、チョン・リョウオン、オ・ヨンソ、アイドルグループSHINeeのミンホらが出演する。韓国で9日、夜10時より初放送だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-