今回のエッセイは写真を通じて多くの人々とコミュニケーションを取り楽しむ姿を見ることができる

アイドルグループINFINITEのメンバーエルが、2ndフオトエッセイ出版を控えてティザー映像を公開した。

エルはINFINITE公式ウェブサイトを通じて自身の2ndフオトエッセイ「L’s Bravo Viewtiful part 2」の発刊を知らせるティザー映像を公開した。

エルは今年5月に初めてのフオトエッセイを通じて書店予約販売1位、ベストセラー2位、初版完売などの記録を立てて、大人気を博した。公開されたティザー映像には、エルが写真を撮りながら多くの人々と出会い笑って、コミュニケーションを取る姿が自然に収められた。

所属事務所は「最初のエッセイでエルが写真を通じて歌手ではない、平凡な20代始めの自身の姿を探して治癒する姿を見ることができたとすれば、今回のエッセイは写真を通じて多くの人々とコミュニケーションを取って楽しむ姿を見ることができるだろう」と伝えた。

一方エルは最近INFINITEの初めてのワールドツアーコンサート「One Great Step」の準備に尽力している。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-