ドジャース対シンシナティの競技を応援

PSY/ソン・スンホン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

LAドジャースチームが、歌手PSY(サイ)の訪問を歓迎した。

LAドジャースの公式ツイッターには、リュ・ヒョンジンとチュ・シンス選手を応援するために歌手PSYがドジャースタジアムを訪れたと知らせた。これに対しPSYもリツイートして「Yes,I am(そのとおり)」というコメントを残して便りを伝えた。しかしPSYと共に訪問した俳優ソン・スンホンの存在は言及しなかった。

一方この日、PSYは俳優ソン・スンホンと共にアメリカ・カリフオルニア州ロサンゼルスドジャースタジアムで開かれた「2013シーズン・メジャーリーグ」のドジャース対シンシナティの競技、リュ・ヒョンジンとチュ・シンス選手の正面対決の応援に現場で並んで座っている姿が捉えられた。これに対しPSYの便りにネチズンは「リュ・ヒョンジンが招待したんですか?」「ソン・スンホンとはどうして一緒に?」「どのチームを応援しますか?」「競技が終わったら必ず一緒に撮った写真を残して下さい」などの反応を見せている。

一部のネチズンは「PSYが韓国人の体形は全て自身と同じだと誤解されるかと思って、わざわざ美男俳優ソン・スンホンと同行したんだ」という笑い話もしている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-