1本の映画のような重量感を演出
グループBEASTがタイトル曲「shadow」のティーザー映像を公開した。
BEASTは2ndアルバム発売に先立ってCUBEエンタテインメント公式You-Tubeでタイトル曲「shadow」のティーザー映像を公開した。
この日公開したティーザー映像はBEASTの一層成熟した感性が込められており期待を高めた。34秒の短い映像で圧倒的なビジュアルを披露し、BEASTならではのダークな感性が込められたメロディで、より壮大なスケールが加わった。
「shadow」の叙情的で強く訴える雰囲気に合わさったスペクタクルなビジュアル的スケール、さらに印象的なBEASTメンバーの男性美が悲壮さを加える。神秘的で暗いコンセプトに毒グモなどの珍獣と独特の模様のボディーペインティングをしたダンサーなどのシルエットが重なって、1本の映画のような重量感を演出した。
不気味で暗いコンセプトでドラマチックな要素を加えた「shadow」は、特有の重量感を伝え新曲への期待を最高に高めている。また、7mにも及ぶ巨大な石像のセットと神殿を背景にした暗くて幻想的な雰囲気の演出により、さらに成熟した感性と男性美のオーラのあるBEASTの変身にも関心が寄せられている。
メンバーのヤン・ヨソプの切なくパワフルなボーカルで歌う「君を忘れるということは僕も消えるということ」という歌詞から、タイトル曲のストーリーを推しはかることができる。
BEASTのタイトル曲「shadow」は店頭では22日から発売される。
BEASTの新曲の初舞台は20日、21日の2日間に渡って行われるソウル芳夷(バンイ)洞オリンピック公園体操競技場での単独コンサート「Beautiful Show」で初公開される。
-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-