「チャ・テヒョンさんは車が好きでもなく関心もない」

俳優オ・ジホが自動車バラエティーXTM「トップギアコリア4」に出演して、運転の実力を公開する。

オ・ジホは「トップギアコリア4」のコーナー“スターラップタイム”に出演する予定だ。

“スターラップタイム”はスターが自動車でコースを回って、ラップタイムを測定するコーナーだ。最近進行された収録現場でオ・ジホは「チャ・テヒョンには必ず勝たなくちゃ」と戦意を燃やしたと製作スタッフは伝えた。

チャ・テヒョンは今年5月、今回のシーズン3に出演してラップタイムを測定した。現在までにチャ・テヒョンの順位は今回のシーズンでラップタイムを測定した約20人の芸能人の中で10位を記録中だ。

オ・ジホは「チャ・テヒョンさんは車が好きでもなく関心もない。そのようなチャ・テヒョンさんに負けるのはありえない」と明らかにした。オ・ジホの発言に対してMCのキム・ジンピョとデニー・アンもうなずいた。

キム・ジンピョは「さらにチャ・テヒョンさんはラップタイムを測定する時、車に乗りたがらなかった」と明らかにし、デニー・アンも「チャ・テヒョンさんは運転をとても面倒がる方だ」と話した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-