T−ARA N4にダニ加入なるか 1

T-ARAの末っ子アルムが合流約1年でチームを離れる。

アルムは今後ソロに転向して、新しい魅力を披露する予定だ。

T-ARAは最近、メンバーアルムをソロ歌手に転向させることを最終決定した。したがってT-ARAは当分の間キュリ、ボラム、ソヨン、ウンジョン、ヒョミン、ジヨンの6人でチームを再整備することになった。

アルムは昨年7月、T-ARAの8期メンバーで合流した。167㎝の長身に玉のような肌を誇るアルムは、T-ARA合流と同時に男子中高生ファンから多くの人気を得た。しかしT-ARAメンバーになりわずか1年余りでソロへ転向することにしたのは、普段からHIPHOPが好きなアルムの指向を尊重したもの。そして演技など多方面で才能を発揮する機会を与えるための決定だと伝えられた。

アルムの脱退で「田園日記」が人気を得たユニットT-ARA N4もやはり再整備が避けられなかった。

所属事務所はウンジョン、ヒョミン、ジヨンなどT-ARA N4の既存メンバーに加え、アルムの代わりにダニを合流させるか苦心中だ。ダニはアメリカで育ったため英語の実力が優れている。アメリカ進出を準備中のT-ARA N4にとって多いに役に立つと予想される。