「両極端の幼少期を送った」

FTISLAND/イ・ホンギ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

イ・ホンギ&藤井美菜カップルが幼少期のフィルムを一緒に見ながら、両極端の幼い時を比較した。

MBCエブリワン「私たち結婚しました世界版」第14回では、ホンギ&藤井美菜カップルのソウル市内デートが公開された。彼らは漢江(ハンガン)でデートを楽しんで、お互いの幼少期の写真と映像を公開することにした。

今よりぽっちゃりとしているが熱情的に歌を歌うホンギの演技を見て、藤井美菜は「可愛い」と喜んだ。そして幼少期から美しい容姿を持った藤井美菜を見て、イ・ホンギは「両極端の幼少期を送った」と美貌を絶賛した。

一方、若者の街・新村(シンチョン)のお祭に訪れた2人は、普通のカップルのように街角デートを楽しむ中、道路で即席のラップソングを作るイベントに参加して2人だけの思い出を分かち合った。

藤井美菜は「いつの間にか思い出がかなり出来ていて驚いた」と打ち明けた。そしてイ・ホンギは「人が多い場所でのデートは本当に久しぶりだ。本当に思い出になった」と感想を明らかにした。

引き続き南山(ナムサン)を訪問した彼らは、カップルの鍵に「藤井美菜さん。僕たちは美しく愛し合いましょう」、「イ・ホンギ。心のドアを開いた人。いつまでも忘れないで」とお互いにメッセージを書いた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-