イ・ボムスの結婚式にはイ・ビョンホンが、イ・ビョンホンの結婚式はイ・ボムスが司会

イ・ボムスの結婚式にはイ・ビョンホンが、イ・ビョンホンの結婚式はイ・ボムスが司会を引き受けて人目を集めている。

BHエンタテインメントによれば8月10日午後6時、ソウル龍山(ヨンサン)区 漢南(ハンナム)洞 グランドハイヤットホテルで開かれるイ・ビョンホン、イ・ミンジョンカップル結婚式の司会は俳優イ・ボムスが引き受けた。

イ・ボムスとイ・ビョンホンは芸能界の親友と知られている。イ・ビョンホンも2010年5月、イ・ボムスの結婚式の時、司会者として出て友情を誇示した。

当時イ・ビョンホンは結婚式の司会をしたことがほとんどないが、イ・ボムスのために司会者を自ら要望した。イ・ボムスも過去にインタビューでイ・ビョンホンに対する考えを明らかにしたことがある。当時イ・ボムスは「イ・ビョンホンと親しいが一緒に演技してみた事がない。イ・ビョンホンは他の恋愛俳優出身とは違う。新しい自分を再発見してずっと新しさに向かって動いて汗を流している」と誉めたてた。

2人の友情を反映するようにイ・ボムスは今回イ・ビョンホン結婚式の司会者として出る。1部はイ・ボムスが、2部はシン・ドンヨプが司会を任される予定だ。

一方、イ・ビョンホン、イ・ミンジョンカップルは協賛、ウエディングプランナーなしに直接結婚式を準備していることと伝わった。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-