愛情を持って見守ってほしい

トップスターのウオンビンとイ・ナヨンが熱愛中とのことだ。

ウオンビンとイ・ナヨンの熱愛説が流れる中で、2人の所属事務所eden9側は公式的に2人の熱愛を認めた。

eden9は「ウオンビンとイ・ナヨンは同じ所属事務所ということで作品や広告の仕事で時々一緒になり、お互いに好感を持つようになった。最近自然と親しい仲に発展した」と説明した。また「2人とも慎重にスタートしたばかりの段階なので、愛情を持って見守ってほしい」と付け加えた。

ウオンビンとイ・ナヨンは2011年8月にイ・ナヨンがウオンビンの所属事務所であるeden9に移籍し、本格的に知り合った。同じ作品で共演したことはない。

1977年生まれのウオンビンは1996年のデビュー以降、各種ドラマや映画、CMで大活躍を見せ、名実共に韓国を代表するイケメンスターとして愛されている。2000年「秋の童話」に出演後、韓流トップスターに駆け上がった彼は、映画「母なる証明」(2009)、「アジョシ」(2010)に出演以降、最近はイ・チャンドン監督の新作への出演を検討している。

1979年生まれであるイ・ナヨンも神秘的な魅力でCMや映画、テレビと幅開く活躍している美女スターだ。ドラマ「逃亡者PLAN.B」(2010)、映画「ハウリング」(2011)以降の次期作を慎重に検討中だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-