少女時代ジェシカ「弟クリスタルとショッピング中」!?

少女時代/ジェシカ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

ガールズグループ少女時代のメンバージェシカが、実の妹であるf(x)(エフエックス)のメンバークリスタルと共に撮った写真を公開した。

ジェシカは自身の中国版ツイッターウェイボーに「私の弟と共にハハハ(With my little brother hahaha)」という題名で数枚の写真を掲載した。

写真は最近デパートを訪れたジェシカとクリスタルがショッピング中に撮った写真を公開したもの。写真のジェシカは金髪を下ろしたまま化粧気のない素顔をアピールして、清純な姿を披露した。そして白いシャツにジーンズを合わせた、男性たちが好む“鉄板ファッション”を披露した。久しぶりに前髪を切ったクリスタルは、髪を縛って黒い帽子をかぶったスタイルを披露した。

ジェシカはクリスタルの風変わりなスタイルについて弟と表現して、笑いを届けた。ジェシカとクリスタルは共に撮ったセルカ(セルフカメラ、自分撮り写真)で大きな目やキレイな鼻筋など完璧な目鼻立ちを誇って、女神姉妹らしいオーラで視線を引き付けた。

その後親しく手を握ってカメラを見つめて仲良しショットを公開し、ネチズンの注目を浴びた。

少女時代/ジェシカ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-