鮮明かつ抑制の取れた動きを表現
チョン・ジヒョンが168年の伝統を誇るドイツのプレミアムキッチン用品ブランド“フィスラーコリア”のモデルに抜擢された。
フィスラーコリアは今月18日「チョン・ジヒョンが、2013年“フィスラーinファンタジー3”の広告キャンペーンモデルに抜擢されて撮影を終えた」と明らかにした。
“フィスラーinファンタジー3”は、女性としての人生と叙事をパフオーマンスで表現したアートフィルム。フィスラーと長年仕事を共にしてきた写真作家カン・ヨンホとCM監督ユ・グァングェンが共同で参加した。
フィスラーの新モデルになったチョン・ジヒョンは、現代舞踊界の巨匠ピナ・バウシュからインスピレーションを受けてこん身の動きで踊り、フィスラーの3作目のファンタジーシリーズを完成した。
チョン・ジヒョンは今回の広告で1羽の黒鳥が雨の中で羽ばたくような、鮮明かつ抑制の取れた動きを即興パフオーマンスで表現。芸術家の舞台を見るように忘れられない残像を残した。
-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-