少女時代ユリ、映画「ノーブレッシング」キャスティング「ソ・イングク−イ・ジョンソクとの共演自慢」

少女時代のユリが映画「ノーブレッシング」に一緒に出演したソ・イングク、イ・ジョンソクとの演技呼吸を誇った。

ソウルオリンピック公園体操競技場で開かれた少女時代初ワールドツアー「2013 GIRL’S GENERATION WORLD TOUR-GIRLS & PEACE in Seoul」記者会見が開かれた中にユリが映画「ノーブレッシング」で初スクリーンに進出した感想を明らかにした。

ユリは「普段から映画というジャンルに関心が高かった。必ず一度挑戦して見たかったが一緒に映画にキャスティングされて嬉しかった」と話し始めた。引き続いて「初撮影をして来たが同じ年齢のためなのか相性が良かった。私だけそのように思っているかも知れないがとても雰囲気が明るくて良かった」と和気あいあいした現場の雰囲気を説明した。ユリは「早く現場へ行って俳優たちと一緒に撮影したい。まだ撮影を始めて間もないがとても期待できる」と演技アイドルとして特別な情熱を見せた。

一方、少女時代は8日(土)と9日(日)両日間開かれたソウルコンサートを仕上げた後、アジアを含めて米洲、南米など全世界主要都市で公演を引き続ける予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-