2PMテギョン「正直に言ってJYPにうんざりする時がある」

2PMのテギョンが、JYPにうんざりしたことがあると打ち明けた。

KBS2「芸能街中継」ではアイドルグループ2PMとのゲリラデートが公開された。この日テギョンは「JYPにうんざりする時がある」という質問に「ある」と答えた。テギョンは「正直に言ってパク・ジニョン兄さんが作った音楽の前に入る“JYP”のイントロにうんざりする時がある」と明らかにして笑いを誘った。

続けて「2PMが男性グループの中で何位なのか」という質問に「まだまだだ。もっと努力しなければならない」と謙虚な返事をした。そうかと思えばジュノは「以前は僕たちが挨拶しに回ったが、今では後輩が控え室に来て僕たちに挨拶する。挨拶するのは良いが、一度だけしてくれればと思う。お手洗いでも挨拶された」と明らかにした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-