「不思議な気持ちだけど嬉しい」

成人になったmiss Aのスジが、成年の日(韓国では5月の第3月曜日)にバラの花の写真を公開して注目を浴びた。

スジは自身のツイッターを通じて「祝ってくださってありがとうございます。皆さん全員が私にとって祝福そのものです(thanks for always supporting me! I’m so blessed to have all of you)」「ヤッホー」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。

スジはバラの花を贈った人を明らかにしなかったが、スジが成年の日に貰いたいプレゼントにバラの花束を挙げたという消息を聞いたファンたちが贈ったと推定される。公開した写真の中には、多くのプレゼントと共にバラの花束を持つスジの姿が見える。長いストレートヘアーをおろしたスジの清純ながらも幻想的な雰囲気が視線をひきつけた。

先立ってスジはこの日、JYPエンターテインメントを通じて「不思議な気持ちだけど嬉しい」と成年の日の感想を明らかにし、最も貰いたいプレゼントにバラの花束を挙げた。スジは最後に「時間がとてもはやく過ぎるようで恐ろしいけど、惜しいことはない。今後が重要だから、もっと熱心に生きる」と覚悟を伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-