チ・チャンウク、日本のファンミーティングでミニドラマ『カフェイン』公開

俳優チ・チャンウクが、日本ファンミーティングで見せるミニドラマ『カフェイン』のスチール写真を公開した。

チ・チャンウクは今月17日に東京・よみうりホール、6月7日に大阪・シアターBRAVA!で日本ファンミーティング「THE SECRET SHOW」を開催する。これと共にチ・チャンウクが現地ファンのために準備した特別イベント映像『カフェイン』の撮影写真が公開された。

チ・チャンウクが出演したミニドラマ『カフェイン』は、時には甘く時にはほろ苦い男女の愛を、ワインやコーヒーで遠回しに表現したロマンスドラマで、同名のミュージカル『カフェイン』の主なナンバーがバックミュージックに挿入される。

公開された写真のチ・チャンウクは美しい女性と目を合わせたり、親友役で特別出演した俳優ヒョヌと対話をしながら強いカリスマを見せている。この他にもチ・チャンウクはファンミーティングのステージでミュージカル『カフェイン』の主なナンバーを熱唱して、参加者全員とのハイタッチを計画するなど、ファンに特別な思い出を届けるために様々なイベントを用意した。特にチ・チャンウクは素直で愉快なトークで、今までテレビで公開されていない自分だけの魅力と個性を発揮する予定だ。

これに対しファンミーティングを主管するSWAVE E&T関係者は「チ・チャンウクは自身に会いに来る多くのファンに特別な映像と素敵な舞台で報いようとイベント準備に拍車をかけている。『奇皇后』の放映終了直後にも、休息を取らずに3日間の夜通し撮影を消化した。このようにファンたちとコミュニケーションが取れて共感できる意味深い時間にするため、多方面で努力中だ。温かい視線で見守って下さることをお願いする」と話した。

チ・チャンウクは『奇皇后』放映終了後、ファンミーティングの準備と詰まったスケジュールを消化しながら忙しい毎日を送っている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-