イ・ギグァンは家でアイマスクと耳栓までして寝る

BEAST/ヨン・ジュンヒョン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

アイドルグループBEASTメンバーが、各自の睡眠時の習慣を公開した。

ケーブルチャンネルMBCエブリワン「SHOWTIME Burning the BEAST」で「寝る時はどんな服を着て寝るの?」という質問に、ヨン・ジュンヒョンは「パンツだけで寝る。何か着て寝ると寝られなくないか」と答えた。イ・ギグァンが「下着もつけないで寝る人もいる」と発言すると、ヨン・ジュンヒョンは「それはできなかった」と語った。イ・ギグァンは「僕もほとんど下着だけはいて寝る。寒ければTシャツに睡眠靴下」と明らかにした。これに対しチャン・ヒョンスンは「Tシャツと睡眠靴下だけ?」と驚いて笑いを与えた。

これ以外にもヨン・ジュンヒョンはひどいイビキをかいて歯ぎしりすると明かし「ストレスを受ける時は奥歯をぎゅっと噛んで寝る」と話した。イ・ギグァンは家でアイマスクと耳栓までして寝る習慣でメンバーを爆笑させたが、「ゆっくり寝たくて何にも邪魔されたくない時そうやって寝たところ、とても熟眠をできたので習慣になった」と説明した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-