温かい慰労でキム・スヒョンを励ました

中国のファンたちがモーターショーに出席し、2分で去ったキム・スヒョンにむしろ温かい視線を送った。

ドラマ「星から来たあなた」で中華圏にて高い人気を呼んでいるキム・スヒョンは、中国北京で開幕した「2014北京モーターショー」に参加した。

中華圏の報道機関報道によると、キム・スヒョンは「北京モーターショー」に現代自動車の広報大使として参加する予定だった。しかし、イベント会場の周辺に8,000人余りのファンが駆けつけ、安全上の問題でイベントが4時間程延期となった。

キム・スヒョンはイベント会場に登場し、約2分間のフオトタイムと挨拶をした後に会場を離れた。中華圏メディアはこうした事実を報道した。2分で去ったキム・スヒョンだが、中華圏のファンたちは韓国で起きたセウオル号の惨事を思い、温かい慰労でむしろキム・スヒョンを励ました。

中華圏のファンたちは「最近韓国に良くないことがあった。中国での関連行事に参加してくれただけでもありがたい」「キム・スヒョンには何の過ちもない。会場に問題があった」「次回のイベントはもっと準備がしっかりされていればと思う」「あなたを待つ時間は辛かったけれど、確かに有意義な時間だった」等、キム・スヒョンへの温かい慰労を伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-