イ・ジョンソク、アイスクリームのCMにも出演「女心を掴むミルク男子」

イ・ジョンソクがアイスクリームのCMモデルに抜擢された。

俳優イ・ジョンソクがオーガニックソフトクリームブランド「Milk Cow」のモデルに抜擢された。「Milk Cow」のメインモデルに抜擢されたイ・ジョンソクは、4月4日江南(カンナム)のスタジオで広告撮影を終えた。

広告撮影当時ブルーのパンツとパステルトーンの黄色のTシャツにウエスタンハットを合わせ「ミルク男子ファッション」を完成させたイ・ジョンソクは、彼らしいすがすがしくて純粋な笑顔も見せて、今年夏、韓国の女性を虜にする蜜のように甘くて溶けるような「ミルクボーイ」を完璧に演出した。

イ・ジョンソクはドラマの徹夜での撮影を終えた後で疲れた状態にもかかわらずプロフェッショナルな姿で撮影に臨み、笑顔満開で現場のムードメーカーとしての役割まできちんとやり遂げ、スタッフから賛辞を受けたという裏話だ。

「Milk Cow」の関係者は「イ・ジョンソクの純粋なミルク男子のイメージが綺麗で愛らしい雰囲気を作り出し、Milk Cowのモデルに最もふさわしいとの意見が多かった」とモデル抜擢の背景を明かした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-