自転車に乗って田舎道を走る2人の姿は初恋の郷愁を催している

「ドクター異邦人」イ・ジョンソク-チン・セヨンの初恋の香りが漂う「花見自転車デート」が公開されて話題を集めている。

白くて清くて明るいほほ笑みと胸のときめき一杯な彼らが「ドクター異邦人」で見せてくれる純粋で清い初恋の感情をそのまま感じさせてドラマに対する気になる気持ちを高めている。

演技派の俳優キャスティングと信頼できる製作陣が団結して2014年を熱くする作品の1つとして話題を集めているSBS新月火ドラマ「ドクター異邦人」側は主人公パク・フン役を引き受けたイ・ジョンソクと彼の初恋の相手ソン・ジェヒ役を引き受けたチン・セヨンのカップルカットを公開した。

公開された写真の中でイ・ジョンソクとチン・セヨンは春の気配いっぱい盛られた花見道で自転車デートを楽しんでいる。自転車に乗って温かい日ざしの下で親しく田舎道を走る2人の姿は通常の若者の姿と違わずにおぼろげな初恋の郷愁を催している。

「ドクター異邦人」製作社側は「イ・ジョンソク-チン・セヨンは劇中で幼少時代に運命のような出会いを通じて自然に愛の感情を感じるようになるが、このような自然な初恋の感情がただ1カットに盛られるほど2人の俳優が熱演を広げている。イ・ジョンソク、チン・セヨンを含めた多くの俳優たちの情熱で完成されて行っている『ドクター異邦人』に多くの期待と愛をお願いしたい」と伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-