パク・ヘジンが作るスニーカーとスポーツウェアに関心が集中している

俳優パク・ヘジンが有名デザイナーマーク・チャンと共にするパク・ヘジンのブランド発表を成功させたことが話題になっている。

パク・ヘジンが着用したドラマの中での衣装が中国のファッション業界にまで影響を与えている。ロングコートのタートルネックファッション、パク・ヘジンのヘアスタイル、スニーカーのコレクターであることを証明する限定版スニーカーまでパク・ヘジンのファッションアイテムすべてが中国内でスペシャルギフトセットのように一気に売れているようだ。

このようにホットなファッションカリスマに挙げられているパク・ヘジンが作るスニーカーとスポーツウェアに関心が集中している。パク・ヘジンは北京でマーク・チャンと共にブランド発表プロモーションを行った。メディアだけで約200社が参加し、熱い取材でイベント会場を盛り上げた。

これに対してパク・ヘジンは「トレンディーな感覚を生かして市場に合うようにデザインするつもりだ。特に僕が好きな楽なスタイルの衣装を顧客に薦めたい。体に楽な服が一番素敵なスタイルだ」とし、抜群のファッションセンスを見せた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-