日本でのスケジュールの合間に帰国してトレーニング

MBLAQ/イ・ジュン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

美少年から男の中の男として戻ったMBLAQ(エムブラック)のチョンドゥン。秘訣は運動だった。

Mnet「ワイド芸能ニュース-オープンスタジオ」には、アイドルグループMBLAQが出演した。

イ・ジュンは「今回も服を破るパフオーマンスを見られるか」というMCムン・ヒジュンの問いに「ない。やり過ぎてもうダメだ。毎回破ればおかしな子に見えるかもしれないし、以前よりもイイ体をしていない」と話した。

それと共に「今はチョンドゥンがイイ体をしている。からだが本当に大きくて素晴らしい」と空白期の間に筋肉質なスタイルに変身したチョンドゥンについて言及した。

他のメンバーもチョンドゥンのスタイルを絶賛して「本当に頑張って体を作った。どれくらい熱心に準備したかと言えば、日本のスケジュールがあるのに、自身の体にぴったり合う器具が韓国にあると言って韓国に帰国して運動してから日本に戻ってきたくらい」というエピソードを公開して皆を驚かせた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-