キム・アジュン、日本のファンから特別なプレゼント「格別のスター愛」

キム・アジュンに日本のファンが特別なプレゼントを贈った。

女優キム・アジュンのデビュー10周年を記念して日本のファンが実在する星をプレゼントした。

実のところ星は誰の所有でもないが、命名権を申請すればその後は他の名前で登録できない。ファンはその点に着眼し、実在する星の命名権を購入してキム・アジュンとファンだけの特別な意味を込めた。

キム・アジュンにプレゼントした星はメデューサを打ち破った英雄伝説で有名なペルセウス座の近くに位置するが、冬に空から見ることができ、明るさは非常に明るい方に属する。日本のファンは星にデビュー10周年を記念する「KIM A JOONG 10 aniv」という名前を付けてプレゼントし、より一層温かい意味を加えた。

キム・アジュンの日本のファンクラブの名前は「キラキラ」だ。ファンは一緒にいられない海外ファンとしての気持ちを表現できるようなプレゼントを悩んでいたところ、ファンクラブの名前にもよく合う特別な命名権をプレゼントに選択することになったと伝えられた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-