「思ったより気候が寒くて雨の日の撮影時は思ったより寒かった」

チャンミンがメーキング映像を通じて「Mimi」最後の撮影を終えた感想を明らかにした。

Mnetドラマ「Mimi」側はYoutube(動画URL-http://www.youtube.com/watch? v=TMqtRhBAcJQ)を通じて最後のメーキング映像を載せた。

公開された映像にはチャンミンとムン・ガヨンが最後の撮影を惜しんでお互いを激励する姿とともにチャンミンが一番記憶に残る場面を話す姿が盛られている。チャンミンは「思ったより気候が寒くて雨の日の撮影時は思ったより寒かった」と特に雨の中の撮影が多かった「Mimi」撮影現場の辛さを吐露した。

引き続きチャンミンはムン・ガヨンと顔を合わせて暖かく抱擁して惜しさとさびしさを分かち合った。

また、チャンミンは最後の撮影で撒水車で雨を降らせる過程で寒い気候のため雨がひょうになってしまった事情を公開しながら「僕も寒くて大変だったがガヨンさんが本当に大変だと思った。僕はジャケットを着ていたがガヨンさんは春服を着てひょうになった雨の中に横になっていなければならなかった。ガヨンさんを見ながら多くのことを感じた」と自分よりムン・ガヨンをもっと心配する気持ちを現わしてもう一度チャンミンの思いやり深い気持ちを感じることができた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-