「旬の男」キム・ウビン、アジアファンミーティング完売記録行進

キム・ウビンのアジアツアーが驚くべき活躍を見せている。

先月香港を皮切りに開催中のキム・ウビンのアジアツアーが相次ぐ公演追加とチケット完売を見せているのだ。

3月15日に開かれる台湾でのファンミーティングは2月にオープンした1,500席のチケットが5分で売り切れた。ファンの相次ぐ要望で追加された1回公演も5分でチケットが完売し、「アジア旬の男」の姿を見せた。

4月5日に開かれるタイでのファンミーティングは1次2,500席のチケットがオープンされるやアクセス多数でサイトが麻痺を起こし、15分で全席完売となった。ファンの声援に応えるためにタイでも1回公演を追加し、3月7日にオープンして9分で前売りが完売して計5,000席全席の完売記録を立てた。

所属事務所sidusHQマネジメントの関係者は「初のアジアツアーにもかかわらず予想もできなかった海外ファンからの熱い愛にひたすら感謝するのみだ。ファンの方々が送ってくださった声援により良い公演で応えられるように努力する。今後の活躍にもたくさんの愛と関心をお願いしたい」と伝えた。

キム・ウビンのアジアツアー「Kim Woo Bin,The 1st Fanmeeting in Asia」は3月15日台湾、3月29日上海、4月5日タイの日程でファンの愛に応え、ファンと深くコミュニケーションを交わす予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-