3月屋外広告を皮切りに、紙面およびオンライン広告、UNIQLOの公式ホームページとSNS等で公開される

グローバルSPAブランドUNIQLOが新モデルにカン・ドンウオンとチョン・ジヒョンを選んだと発表した。

UNIQLOはカン・ドンウオンとチョン・ジヒョンが落ち着いていながらも洗練された感じのルックスやスタイル、絶え間ない挑戦を通じて自身を成長させようと思う情熱がUNIQLOにふさわしいという点を考慮して2人の俳優をモデルに選んだと説明した。

チョン・ジヒョンはUNIQLOの新規広告撮影現場で「UNIQLOは落ち着いていながらも洗練されたスタイルを演出でき普段好んで着るブランドだ。UNIQLOのモデルとして活動できることになり非常に嬉しく、今後UNIQLOを通じて様々なスタイルで消費者とファンの方々にご挨拶できればと思う」と語った。

UNIQLOのモデルになったカン・ドンウオンとチョン・ジヒョンの姿は3月屋外広告を皮切りに、紙面およびオンライン広告、UNIQLOの公式ホームページとSNS等で公開される。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-