「すべての年齢層で高い人気を得ているという点が似ており、モデルに抜擢することになった」

キム・スヒョンがレモーナ発売以来31年で初の男性モデルに電撃抜擢された。

キム・スヒョンは3月初旬にレモーナの広告撮影をはじめ、テレビCMはもちろんレモーナの新しいブランドキャラクターとして様々なマーケティング活動を行う予定だ。

慶南製薬の関係者は「レモーナは発売後IU、KARA、チェ・ガンヒ、キム・ヒョンジュ、チョン・ヘヨン、ハ・ヒラら女性トップスターがモデルで活動したブランドで、俳優のキム・スヒョン氏はレモーナ初の男性モデルに記録される。キム・スヒョン氏は現在彼に代わる俳優はいないという話が出るほど同年代ではダントツの存在感を見せており、これに加えて10、20代だけでなくすべての年齢層で高い人気を得ているという点がレモーナと似ており、モデルに抜擢することになった」と伝えた。

レモーナ初の男性モデルとなった俳優のキム・スヒョンは「長い間多くの人々に愛されてきたレモーナのモデルとして活動することになり嬉しい。モデルとしても良い姿をお見せできるように努力する」と語った。

一方、慶南製薬のレモーナは1983年韓国で初の粉末ビタミンCとして発売され、2013年発売30周年、総販売数30億袋を突破して変わりない国民の愛を受けている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-