「ファンミーティングを披露するために最後の準備に拍車をかけているから多くの期待をお願いしたい」

イ・ジョンソクがバレンタインデーに中国上海ファンミーティングを開催する。

2012年初日本でのファンミーティングを始まりに2013年台湾ファンミーティング、2013年香港ファンサイン会まで行い韓国内だけではなく海外ファンからも熱い愛を得ているイ・ジョンソクが上海E-SPORT ARENAで上海ファンとの初の出会いを持つ。

台湾に引き続きイ・ジョンソクの中華圏2番目のファンミーティングになる今回の上海ファンミーティングはすでに2,200席全席が完売する底力を見せてくれた。これは中華圏内のイ・ジョンソクの熱い人気をもう一度感じさせている。特に「バレンタインデー」に上海を訪問するイ・ジョンソクの消息に中華圏は熱気を見せている状況だ。また、韓国内、上海ファンだけではなくアジアの多様な国籍のファンが集結することと予想されてもっと期待を集めている。

イ・ジョンソクの所属事務所のウェルメイドENTの関係者は「今回の上海ファンミーティングは直接ステージでの選曲から舞台衣装、演出までイ・ジョンソクの手が入らなかった部分がない位だ。1ヶ月前から現在まで完璧な上海ファンミーティングを披露するために最後の準備に拍車をかけているから多くの期待をお願いしたい」と伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-