「アジアで最高級の人気を享受している2人の美しい協力を通じてブランドイメージをもっと確固にしたい」

「相続人たち」によって中国で爆発的な人気を集めているパク・シネが2014年にブランド誕生15周年を迎えた中国「統一飲料」のニューモデルとして美しさを披露する予定だ。

海外で韓流ブームを引っ張って来た「美男<イケメン>ですね」でコ・ミナムとファン・テギョン役で共演してアジアのスターとして生まれかわったパク・シネとチャン・グンソクは2014年「統一飲料」広告撮影を通じて再会した。

2人をモデルに抜擢した中国統一飲料側は「2014年は統一飲料ブランドの誕生15周年で韓国を越えてアジアで最高級の人気を享受している2人の韓国アーティストたちとの美しい協力を通じて輝く青春を代表するブランドイメージをもっと確固にしたい」と明らかにした。

「俺のことスキでしょ。」「相続人たち」まで出演作ごとに海外ファンからの熱い愛を受けてグローバルな歩みを引き続けているパク・シネは最近中国Weiboのフオロワー数が500万人を突破して話題を集めた。Weiboの500万人フオロワー突破は韓国女優としては最初の記録だ。

パク・シネの所属事務所S.A.L.T.エンタテインメントは「パク・シネが去年初アジアツアーを行ったのに相次ぎ2014年にも海外ファンとの持続的な出会いを計画している」と明らかにした。パク・シネは今月映画「尚衣院」の撮影に突入する。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-