2PMテギョン「理想の身長168cmは譲れない」その理由とは?

2PMのテギョンが理想の身長を168cmから譲らない理由が、ハ・ジウオンのためだと明らかになった。

KBS2「芸能界中継」ではイ・ソジン、テギョンのグラビア撮影現場が公開された。テギョンはリポーターキム・テジンが「理想のタイプは長身の清純な女性だと聞いた。どのくらい身長がなければならないか」と尋ねると、「僕はいつも168cmだと言ってきた」と具体的に話した。

テギョンは「『チェオクの剣』を観ながらハ・ジウオンが好きだった。それで昔からハ・ジウオンを理想のタイプに選んだが、ハ・ジウオンのプロフィール上の身長が168cmだった」と理想の身長を168cmに固執する理由を伝えた。

これに対し『チェオクの剣』でハ・ジウオンと共演したイ・ソジンは「違うはずだけど」としきりに首をかしげた。テギョンはイ・ソジンの話を聞いて「変わるみたいですね」と話して笑いを誘った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-