パク・ヘジンの繊細な姿が公開されて注目を浴びている

俳優のパク・ヘジンが熱血モニタリングと台本病に陥った「目の保養ビハインドカット」が公開されて話題だ。

暇さえあれば自分の演技をチェックするパク・ヘジンの繊細な姿が公開されて注目を浴びている。

パク・ヘジンはSBS水木ドラマ「星から来たあなた」で財閥2世の純情男イ・ヒギョン役を演じ、演技力と温かいビジュアルでドラマに活力を吹き込んでいる中で、彼の撮影現場のビハインドカットが所属事務所WM COMPANYから公開された。

公開された写真の中のパク・ヘジンは言葉どおり見る人々の「目の保養」になる程温かいビジュアルと神秘的な雰囲気をかもし出している。真面目な姿と考えに耽っているようなパク・ヘジンの手にあるのは他でもない台本。暇さえあれば台本を調べて熱血モニタリングできちんと撮影現場で時間を過ごしているパク・ヘジンはスタッフだけでなく同僚俳優の手本になっている。

配役が変わった状況でも自身が演じる役割に最善を尽くす姿は撮影現場を明るくする彼の温かいビジュアルぐらい多くの人々に感動を与えているとのことだ。

一方、パク・ヘジンは「星から来たあなた」の後の次期作に4月から放送予定のSBS新月火ドラマ「ドクター異邦人」に出演を決め、話題を集めている。「ドクター異邦人」で天才医師ハン・ジェジュン役を演じ、パク・ヘジンがどんな姿で視聴者たちを驚かせるのか、期待が寄せられている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-