ネチズン「ユ・アイン良識的発言たびたびするみたい。素敵な青年」

ユ・アインの良識的発言に関心が続いている。

ユ・アインの良識的発言を聞いたネチズンは「ユ・アイン良識的発言たびたびするみたい。素敵な青年」「ユ・アイン良識的発言、若干虚勢があるように見えるけどふさわしい言葉。かっこいい」「ユ・アイン良識的発言、本当に良識的発言だ。若いのに真心がある」等の反応を見せた。

また他のネチズンは「ユ・アイン良識的発言、顔もハンサムだけど話まで美しい」「ユ・アイン良識的発言、また惚れました。魅力的な男」「ユ・アインほしい。本当に良識的発言が最高」「ユ・アイン良識的発言で皆がこういうものを認知しなければならない時だ」「ユ・アイン良識的発言、ファン・ジョンミン受賞感想を思い出した」等の反応も残した。

ユ・アインは低予算アニメーション「ウリビョル1号とまだら牛」(監督チャン・ヒョンユン)のマスコミ試写会で「チョン・ユミと僕が顔としてここに立っているが本当に申し訳ない。吹き替えをしたが全体的に見れば僕たちがしたことは微々たるもの」と良識的発言をした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-