「パク・ジョンミンが最近ソルエンタテインメントと専属契約を結び、活発な活動を行う計画だ」

パク・ジョンミンが2014年を迎えてヨーロッパツアーを行う。

パク・ジョンミン側の関係者は「パク・ジョンミンが1月末からヨーロッパツアーを行う。イタリアのベニスを皮切りにフランス、パリ、ドイツ、ドルトムント、ロシア、モスクワで公演を開く」と発表した。

パク・ジョンミンは近日中に出国し、現地に到着後、本格的な公演準備に突入する計画だ。パク・ジョンミンは、ヨーロッパツアーはもちろん役者としても活躍する。

関係者は「パク・ジョンミンが最近ソルエンタテインメントと専属契約を結び、活発な活動を行う計画だ」と伝えた。

パク・ジョンミンが友情出演した「海が歌う」は苦しい家庭事情によって世界を冷笑的で無関心な態度で見るドワンが、まさに人生の理由と目標でだけで世界を考えるスヨンから再び家族と世界と疎通することになる物語を描いた作品だ。

MBC「オーロラ姫」で人気を集めたソル・ソリが水泳選手を演じ、一味違った魅力を見せる。

SS501のパク・ジョンミンは、ソロ活動で歌手として活動している。最近では前所属会社であるDSPのアーティストが総出動した「DSP Festival!-22th Anniversary」にも参加して義理を見せていた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-