BIGBANGと共にT.O.Pを集中的にクローズアップした

アイドルグループBIGBANGのT.O.PがアメリカのFUSE TVに出演して注目を集めた。

アメリカの音楽専門ケーブルFUSE TVは2014年を迎えて特集として企画した「FUSE LOVES SEOUL:From K-Pop to Hip Hop」でYGエンタテインメント所属のアーティストを順番に紹介している。

この中でBIGBANGと共にT.O.Pを集中的にクローズアップした。FUSE TVは「アメリカには多くのヒップホップスーパーグループがあるが、韓国にはBIGBANGがある。韓国でベストラッパーと言えば当然T.O.Pだ。K-POPラッパーでありBIGBANGのメンバーであるT.O.Pはハンサムなルックスが国際的にも有名だ」と紹介した。

続いて「100万人もの人々がSexiest Male Musician of 2013(最もセクシーなミュージシャン2013)に投票し、ローリングストーンが2013年最もホットなSex symbolsの1人だと称したほどだ」と伝えた。

また「これに反して26才のラッパーT.O.Pは彼のニューシングル『DOOM DADA』で以前とは全く違う新しい一面を見せてくれた。2013年最も変わったビデオだと言える『DOOM DADA』のビデオではネアンデルタール人のように服を着て、両端が巻き上がった鼻ひげをして(Handlebar mustache)、シマウマの上に座ったり、泣いている巨大な赤ちゃんとともにバイクに乗る」と説明した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-