寒さを吹き飛ばすようなぴったりの息を誇る

SUPER JUNIOR/ヒチョル:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

今年4月に放送されるMBCバラエティ番組「私たち結婚しました世界版シーズン2」の初めての撮影写真が公開された。

今月15日、MBCはSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバーヒチョルと、台湾のガールズグループDream Girlsのメンバーパフ・クオ(郭雪芙)が初めて会った写真を発表した。写真の2人は京畿道(キョンギド)加平郡(カピョングン)南怡島(ナミソム)で撮影を進め、和気あいあいとした雰囲気を見せている。彼らは本当のカップルのような姿で、寒さを吹き飛ばすようなぴったりの息を誇ったという。

パフ・クオは台湾だけでなく中華圏全体で人気を得ているDream Girlsのメンバーで、中華圏を代表する次世代セクシーアイコンと呼ばれるトップスターだ。撮影前日に韓国へ到着したパフ・クオは、製作スタッフとのインタビューで「ヒチョルさんとの出会いを控えて、とても緊張している」と話したが、あらかじめ韓国語を手帳に書いて練習するなど、ヒチョルと円滑なコミュニケーションを取るために努力する姿を見せたという。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-