軍除隊後で初めてMCを務め、本格的なテレビ復帰をすることになった

アイドルグループSUPER JUNIORのメンバーカンインがケーブルチャンネルMBCミュージックの看板番組である「SHOW CHAMPION」のMCに抜擢された。

「SHOW CHAMPION」側は「2014年新しくなった『SHOW CHAMPION』をリードする新しい3代目MCにカンインを抜擢した」と明かした。

初代MCにはSUPER JUNIORのシンドンとコメディアンのキム・シニョン、2代目MCはガールグループf(x)アンバとT-ARAのウンジョンが務めた。これまで巧みなトークとバラエティ感覚で様々なバラエティ番組で大活躍してきたカンインは軍除隊後で初めてMCを務め、本格的なテレビ復帰をすることになった。

新しくMCに抜擢されたカンインは「格好つけないありのままのMCで出演するすべての歌手が1つになる毎回お祭りのような放送を作りたい」と意気込みを語った。

一方、「SHOW CHAMPION」は2014年を迎えて新MCにカンインを抜擢すると同時にロゴをはじめとする番組のタイトルデザインの全面改編と「VSトーク」「Hidden Track」等、音楽の多様性と歌手の一風変わった姿を紹介するコーナーの補強で大々的な改編を予告した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-