KARAヨンジ、MC初挑戦…ファン・グァンヒとタッグを組む

ガールズグループKARAのメンバーヨンジがMCに挑戦する。

ケーブルチャンネルKBS W「視聴率の帝王」は「ZE:A(ゼア、帝国の子供達)のファン・グァンヒ、KARAのヨンジがMCとして新たに合流した」と明らかにした。

新しい姿で再び訪ねてきた「視聴率の帝王」は、興味深く芸能界の話題を紹介する芸能界HOTニュース「HotFeel 異面」と、最近のホットなスターだけを招く「してみよう」のコーナーで構成される。新たに合流したファン・グァンヒとヨンジは、既存メンバーであるイ・フィジェ、レディー・ジェイン、ポン・マンデ監督、キム・ギョウル記者などと共にタッグを組む。

ヨンジは「今日でテレビデビューして1ヶ月と2日になった」と覚悟を固め、新人らしからぬ存在感を表わす。そうかと思えば、ヨンジは話題になったMBC「本物の男」女性軍特集の中のGirl’s Dayのヘリの愛嬌シーンをイ・フィジェと共に再演する。ヨンジはヘリを凌駕する愛嬌を披露してMCの心をメロメロにした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-