「1stアルバムとはまた違う完成度の記念アルバム」

イ・ミンホ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

俳優イ・ミンホが10月に2ndアルバム『Song for you』を発表する。

イ・ミンホの所属事務所は「昨年5月に発売されたアルバム『My Everything』に続く2ndアルバム『Song for you』が10月に発売される予定だ」と明らかにした。

所属事務所は「今回のアルバムは歌手デビューが目的ではなくファンサービスのためのもので、今まで韓国国内はもちろん海外ファンたちから絶えず続いた要請に対するお礼の意味で制作されたものであり、1stアルバムとはまた違う完成度の記念アルバムとして作られた」と伝えた。

製作関係者は「今回のアルバム『Song for you』は、ファンへのイ・ミンホの心と今後の約束を感じられるアルバムになる。アルバムは様々なPop Rockジャンルで形成されており、イ・ミンホの繊細で濃厚な感性が込められた曲で今秋の女心を刺激することになるだろう」と説明した。

アルバムに収録された曲は10月から進行されるグローバルツアー「RE:MINHO」で披露されることになる。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-