特に釈明することはなく明るい表情でステージに立つ

2NE1/BOM:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

ガールズグループ2NE1(トゥエニィワン)のBOM(パク・ボム)が麻薬密輸問題以降、初めて韓国で公式ステージに上がった。

BOMはソウル市蚕室(チャムシル)総合運動場主競技場で開かれた「AIA Real Life Now Festival」のYGファミリー公演に参加した。

2NE1はこの日YGファミリー公演の幕を開けた。「CRUSH」と「FIRE」をライブで歌い、BOMも普段のステージと同じようにパワフルな歌唱力と華やかなパフオーマンスを披露した。この日集まった1万人以上の観客も熱い拍手で2NE1を応援した。

2曲が終わった後BOMは「BOMです。本当に会いたかったです」と話し、MINZY(コン・ミンジ)も「反応がとても良い。この熱気をキープしてみよう」と話して歓声を引き出した。

この日のステージは麻薬密輸問題が明るみになって様々な疑惑に包まれたが沈黙を一貫したBOMが、ファンたちに論議に対して言及するのか関心が集中した。しかしBOMは特に釈明することはなく明るい表情でステージに立った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-