「ギネス新記録を立てたからジュンミョンは僕たちと遊ばないだろう」

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のキュヒョンが、東方神起のチャンミン、SHINee(シャイニー)ミンホ、EXOスホとのSNSメッセンジャーの会話を公開した。

キュヒョンは自身のツイッターにチャンミン、ミンホ、スホとの会話が収められたメッセンジャー画面をキャプチャーしてアップした。対話はキュヒョンが「ジュンミョン(EXOスホの本名)は忙しいふりをして疲れるよ。EXO-L(EXOの公式ファンクラブ)のため気が気じゃないんだ」と話して始まる。引き続きチャンミンは「EXO-Lがファンクラブ会員数でギネス新記録を立てたからジュンミョンは僕たちと遊ばないだろう」と答えた。

キュヒョンがまた「本当に寂しいね。エルフ(SUPER JUNIORの公式ファンクラブ)もちょっと集めなきゃ」とからかうように話すと、すぐにチャンミンも「僕もそろそろ小数精鋭に成りつつあるカシオペア(東方神起の公式ファンクラブ)を集めなきゃ」と正面から答えて笑いを誘った。キュヒョンはこれに終わらず「僕たちも昔は売れてる時があったのにな」と愚痴った。チャンミンも「僕たちもだんだん昔の人になっていく感じ」と答えた。

静かだったスホが「兄さん」と呼ぶと、すぐに突然ミンホが現れて「EXO-L大ヒット、SHINee WORLD(SHINeeのファンクラブ名)に会いたい」としてスホをからかうのに加勢した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-