キャサリン妃で有名な“デュカンダイエット”

“女神の美貌”で愛されているガールズグループKARAのメンバーギュリが、ダイエットにまつわる苦悩を打ち明けた。

ギュリは最近進行されたOnStyle「Get it Beauty」の「トーキングミラー」のコーナー収録で、「ひたすら断食というのもやってみたし、1日1食、タンパク質ダイエット、デンマークダイエットなど、できるものは全て試してみたと思う」と明らかにした。

特に彼女は最近活動を終えた「マンマミーア!」の衣装がタイトで、活動中はずっとダイエットをしなければならず、とても荷が重かったと告白した。さらに彼女は「アルバムがリリースする前に必ず行うダイエットは別にある。それで6kg痩せたが、本当に良い」と話して注目を浴びた。

ギュリの必殺技は英国キャサリン妃が効果をあげた方法として有名な“デュカンダイエット”で、タンパク質中心の献立に適応した後、徐々に炭水化物の摂取を増やすダイエット方法だ。

収録でギュリは乾燥した秋に女神の美貌を維持するための特別なビューティーノウハウも公開した。さらに芸能人にも関わらず素顔の写真を公開することを楽しむ理由を明らかにした。彼女は「ステージでいつも濃いメイクをすると、すっぴんの時やナチュラルメイクの私の姿が一味違って見えるので、私の素顔が好きだ」と説明した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-