「目標はどんどん高くなっている」
「簡単じゃない」を通じて“真の秋の男”として新たに出たTEENTOPが、活動終了の感想を伝えた。
TEENTOPは「『簡単じゃない(Missing)』はメンバー全員20代になって初めてリリースされたアルバムで、成功的に終えられたようで嬉しい。音楽的にたくさん愛されることができた、そんな活動だった」と活動を終える気持ちを伝えた。
カムバック当時に掲げた目標をどれだけ達成できたのかを問う言葉に、TEENTOPは「60〜70%程度は達成したようだ」とぎこちなく笑った。
彼らは「毎回活動する度に、いつも僕たちが考えた目標値に到達できないようだ。アルバムをリリースする度にどんどん高くなる感じだ。今後もずっと成長する姿をお見せしたい。道行く人々にTEENTOPを尋ねた時、老若男女関係なく全員分かってもらえるその日まで熱心にする」と目を輝かせた。
TEENTOPは「長い間待って下さってありがとうございます。僕たちは今回の活動の最後の番組を終えたが、良い姿でまたお目にかかるので待っていて欲しい。今回の活動に多くの愛をくれて、とても感謝している。1年かからず、すぐまた戻る」と語った。
-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-