MBLAQイ・ジュン「『カプドン』と反対のキャラクター、出演を決心した理由」

MBLAQ/イ・ジュン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

歌手兼俳優のイ・ジュンが、MBC新水木ドラマ『ミスター・ペク』に合流する。

MBCはイ・ジュンが、『ミスター・ペク』に財閥会長チェ・ゴボン(シン・ハギュン)の息子チェ・デハン役で出演を確定したと明らかにした。チェ・デハンは財閥2世で様々な噂を引き連れて歩く人物。理事級の役員から末端職員にまで「できそこない」「ろくでなし」と陰口を言われても全く気にしないで我が道を行き、恥ずかしいという考えがない人物だ。

イ・ジュンは映画『俳優は俳優だ』で映画界に存在を知らせた後、tvNドラマ『カプドン』でサイコパス役を担い、鳥肌が立つほど冷酷な演技を披露した。イ・ジュンは「シナリオを貰った時、普段からしてみたい配役だったこと、今回のキャラクターを通じてカプドンとは反対の姿をお見せできそうだと考え、出演を決めた。良い作品で完璧な姿をお見せするために、最善を尽くして熱心にする」と感想を伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-