小4からずっと好きな理想の女性とは?

グループTEENTOPのメンバーニエルがSHINee(シャイニー)のジョンヒョンとCNBLUE(シーエヌブルー)のジョン・ヨンファについて「学ぶところが多い先輩たち」と述べた。

TEENTOPニエルとCHUNJOは、スタースタイルマガジン「HIGH CUT」で、暖かい春の香りが漂うファッションでのグラビアを公開した。ニエルとCHUNJOはグラビア撮影と一緒に行われたインタビューで、デビュー6年目の覚悟とソロ活動などについて語った。

ニエルは来る16日からデビュー後初のソロ活動に突入する。最近ソロで活躍しているSHINeeのジョンヒョンとCNBLUEのジョン・ヨンファについてニエルは「ジョンヒョンもジョン・ヨンファも二人とも音楽的には、僕よりも上に居る」とし「ライバル意識を感じるというよりも彼らの曲を聴いてたくさん学んでいる。学ぶ点が多い先輩たちだ」と述べた。

これまでニエルは、各種の番組で理想のタイプにナム・サンミを挙げてきた。今は人妻になったが、まだ彼の理想である。ニエルは「(理想のタイプは)変わらなかった。小学校4年生の時から理想で今でもまだとても好きな俳優の先輩だ」とし「遠くからでも一度見てみたい」と願いを述べた。