ソロワールドツアーで見事なパフォーマンスを披露

BIGBANG/SOL:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

歌手SOL(テヤン)が初のソロワールドツアー「RISE」の中国・上海コンサートを盛況裏に終えた。

24日、上海GRAND STAGEに訪れた3500人の観客を熱狂させたSOLは、これまでBIGBANG(ビッグバン)やYGファミリーコンサートなどで中国でのコンサートを行ってきたが、単独コンサートの開催はこれが初めて。

2ndアルバムの収録曲である「BODY」でコンサートの火ぶたを切ったSOLは、「SUPER STAR」まで特有のグルーブ感あふれる踊りと完璧なライブで会場のムードを瞬時に盛り上げた。

続いて「MOVE」や「YOU’RE MY」などの甘い曲で女性観客の心をひきつけ、「I need a girl」のステージでは、女性観客の一人をステージに上げてパフオーマンスを披露するなど、特別なプレゼントを届けた。また、昨年G-DRAGON(Gドラゴン)と一緒に発表した「GOOD BOY」のステージを初めて一人で披露し、見事全20曲のステージを盛り上げ、中国の観客たちを魅了した。