INFINITE Hドンウ「きれいな女性を捜し回った」素直な告白に注目

グループINFINITE Hが熱い関心を受けている。

INFINITE Hの2ndミニアルバム『FLY AGAIN』の発売記念記者懇談会とショーケースが開かれた。ホヤがタイトル曲「Pretty」について「この曲を作成する時は、自分自身も着飾って綺麗な姿をしていた。だから綺麗な歌詞の綺麗な曲ができたと思う」と紹介し始めた。

これにドンウは「僕は少し抽象的だ。すべての女性の方が綺麗だから地下鉄に乗って綺麗な女性を捜し回って曲を書いた」とし「皆さんに贈る歌だ」と話して笑いを誘った。これを聞いたホヤは「ドンウの言葉は冗談みたいに聞こえるが本当だ」と明かして周囲を爆笑させた。

2年ぶりにカムバックしたINFINITE Hのアルバムタイトル曲「Pretty」は、恋に落ちた男の感情を描いた曲だ。この曲の作詞・作曲にはホヤが直接参加した。