2NE1のDARA、練炭ボランティア後の超童顔セルカ…心も「美女」

2NE1/DARA:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

2NE1(トゥエニィワン)のDARA(サンダラ・パク)が練炭ボランティアを記念する写真を公開した。

DARAは自身のInstagramを使用して「みんなお疲れ様でした。とても幸せ、汗も出て気持ちいい!すごく良い!BLACK JACK(ファンクラブ名)もお疲れ様。体力ほんとある」という文と共に写真を掲載した。DARAは去る7日、「どのように行うべきか沢山悩んだがひとりでは無理だと思ったのでファンに助けを求めた。暖かい参加を待っている」と伝え練炭ボランティアを募集。

8日には「すぐに募集終了になった。BLACK JACKの暖かい心に感動した」とし「追加募集をすべきかな?」と付け加えた。また、彼女は、同じ事務所の歌手ショーンが「9日練炭配達ボランティア30人を募集する」と投稿記事をリツイートして練炭ボランティアに参加することを予告した。

公開された写真の中のDARAはニット帽と耳あてで寒さに武装し、ぱっちりとした目でカメラを見つめている。彼女は赤ちゃんのように綺麗な肌と人形のような目鼻立ちで変わらない美貌を誇って、人々の視線をひきつけている。