ベッドの上で“清涼感”あるセクシーをアピール

ボーイズグループINFINITEの新ユニットINFINITE Fのグラビアとインタビューが「コスモポリタン」1月号を通じて公開される。

「コスモポリタン」と共に「BOYS ON THE BED」コンセプトで白いシーツの上で行われた今回のグラビアは、少年と男の間のある地点に立つエネルギーと彼らならではのセクシーさを表わした。ソンヨルはカジュアルなグレーのトップスにブラウンコートを、ソンジョンは白いシャツにジーンズを、そしてエルはブルー系のジャケットにブラック&ホワイトのチェックパンツをマッチさせ、自分だけの個性あふれる、様々なセクシーさをアピールした。

グラビア撮影と一緒に行われたインタビューで、「INFINITE Fのコンセプト」についての質問にエルは「INFINITE Fはやはり末っ子ラインで構成されているので“清涼感”が感じられるようにするのが目標とでも言いましょうか?だから曲もさわやかでアルバムタイトルも『青』なんですよ」と明らかにした。

また、INFINITEの「刀群舞の原動力」についての質問にINFINITE Fのリーダーソンヨルは「僕達は練習生の時から今まで7〜8年ぐらい一緒に住んでいます。一緒に住んでいれば似てくると言うじゃないですか」と、新ユニットのリーダーらしい姿を見せた。これにソンジョンは遊び心あふれる姿で「やっぱりリーダー!確かに変わった」と言って撮影会場を盛り上げた。