INFINITEエル、ハンサムが嫌だ?「他の魅力も褒めてもらいたい」

INFINITE/エル:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

INFINITEのエルがハンサムなルックスのために抱える苦心を打ち明けた。

エルは最近行われたKBS 2TVの芸能プログラム「家族の品格-フルハウス」の収録で「外見VS能力の中でどちらが欲しいですか?」をテーマに話を交え「能力が重要だ」とし、自分がハンサムな容姿のために経験した不快な出来事を打ち明けた。

エルは「INFINITEのファンサイン会をすると、他のメンバーは『声が好きです』、『笑った時が魅力的です』等の様々な魅力の賞賛を聞けるが、僕は『かっこよかったです』という言葉しか聞けない」とし「僕も他の魅力があるという言葉が聞きたくて、ファンに聞いてみてもルックス以外の魅力については言ってくれなくて傷ついた」と寂しい心境を吐露した。

これに対し、一緒に出演していたチョ・ヨンナムが興奮しながら「私は生涯ハンサムだと1回も聞けずに生きてきた。ありがたさを知れ」と迫るとエルは頭を下げてチョ・ヨンナムに謝って(?)笑いをかもし出した。