韓国ドラマ|最高の一発~時空を超えて~全16話動画の無料視聴方法!日本語字幕/吹替の状況も調査

このページでは、韓国ドラマ[最高の一発~時空を超えて~]の動画を無料で視聴する方法について調査してみました!

1990年代に一世風靡した、人気歌手役のユン・シユンさんがある日突然、行方不明になってしまいます。。

およそ20年後に、タイムスリップした現代で出会った人物とは・・・。そこでさまざまなことが巻き起こるファンタジーラブコメディドラマです。

 

\31日間無料で見放題!/
[最高の一発~時空を超えて~]
動画を無料視聴

 

韓国ドラマ[最高の一発~時空を超えて~]動画を視聴する方法

韓国ドラマ[最高の一発~時空を超えて~]動画の配信状況

VOD・動画配信サービス 配信状況 言語 無料お試し 月額料金
U-NEXT 全話見放題 日本語字幕 31日間 2,189円
FODプレミアム 全話見放題 日本語字幕 なし 976円
dTV 全話見放題 日本語字幕 31日間 550円
Amazon
プライム
30日間 550円
Netflix なし 990円〜
ABEMA 全話見放題 日本語字幕 14日間 960円
ビデオマーケット 全話見放題 日本語字幕 入会月 550円
Hulu なし 1,026円

※2021年10月10日時点の動画配信状況です。詳細は各サイトでご確認ください。

韓国ドラマ[最高の一発~時空を超えて~]の動画配信状況を調べてみました。

その結果、韓国ドラマ[最高の一発~時空を超えて~]の動画を配信しているVOD(動画配信サービス)は、5つありました。

韓国ドラマ[最高の一発~時空を超えて~]の動画は全て見放題でした。

 

韓国ドラマ[最高の一発~時空を超えて~]の動画が見放題になっている動画配信サービスの中で、サービスの内容やコンテンツで比較すると無料お試し期間が最も長く、韓国ドラマの配信数が最も多いのがU-NEXTでした。

 

 

U-NEXTは韓国ドラマの配信数No.1画像引用:https://www.unext.co.jp/ja/press-room/svod-no1-lineup-2019-06-05 より

そのため、韓国ドラマ[最高の一発~時空を超えて~]の動画を全話無料で視聴するのであれば、U-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用して視聴するのがオススメです。

 

韓国ドラマ[最高の一発~時空を超えて~]動画を無料で視聴する方法

U-NEXTで全話見放題!
[最高の一発~時空を超えて~]の
動画を無料視聴

 

  1. U-NEXTは31日間の無料お試し無料期間がある!
  2. 無料お試し期間の利用だけなら、掛かる費用は0円
  3. U-NEXTなら[最高の一発~時空を超えて~]動画が1話〜最終回まで全話見放題
  4. U-NEXTの月額費用は税抜1990円(1200ポイント付与)
  5. 4アカウント作れて、家族で共有できる!
  6. U-NEXTは見放題作品数日本No. 1
  7. 有名雑誌も無料で読める!


\ネットを使わずDVD派の方には/
\TSUTAYA DISCASがオススメ!/

TSUTAYA DISCASで
無料視聴

違法アップロード動画には注意!

  • YouTube、Pandora、DailyMotionに公式以外からアップされているドラマ動画は全て違法!
  • 違法アップロードと知りつつダウンロードするのも違法!
  • 個人情報が漏洩するリスク
  • ウィルスに感染するリスク
  • YouTubeの逮捕事例

文化庁:違法ダウンロードの刑事罰化についてのQ&Aはこちら

\31日間無料で見放題!/
[最高の一発~時空を超えて~]
動画を無料視聴

 

韓国ドラマ[最高の一発~時空を超えて~]番組情報

https://youtu.be/wMnLh2BpcKs

韓国ドラマ[最高の一発~時空を超えて~]あらすじ

1993年成長と希望の時代に突入しました。

その中心にいたのは、新人デュオJ2が歌謡界で圧倒的に人気でした。自ら作詞作曲したユ・ヒョンジェJ2シンドロームとまで言われてました。

スキャンダルが絶えないユ・ヒョンジェの次の相手は清純派アイドルのホン・ボヒです。

 

ある台風の夜、ヒョンジェは強風にあおられ、屋根部屋から落ちて道に放り出されます。

そして一台の車にひかれそうになり、ヒョンジェは気を失います。あわてて車から降りてきた3人は歌手デビューを目指す練習生のイ・ジフン、MCドリル、幼馴染のチェ・ウスンです。

3人は気を失っているヒョンジェに呼びかけます。救急搬送されたヒョンジェは深い眠りについたままでした。

 

目を覚ましたヒョンジェは、有名人なのでコソコソ病院を抜け出そうとします。そして病院の玄関の外から男性に声をかけられました。

ヒョンジェは記者に気づかれたと思い、顔を隠しながら写真は撮らないでくれといいます。ところが記者と思われる人はヒョンジェに見向きもしません。

その男性は、ヒョンジェが回転ドアにかけている手をどけてくれと言うだけでした。回転ドアを見たことがないヒョンジェは驚きます。

記者に追われないヒョンジェは、どういうことだと不思議に思います。すると見慣れないまわりの景色に驚きます。

 

高いビル、手に持つスマートフォン、タブレットなどどれも見たことがありません。そこへ一人の男性が近寄ってきました。

その男性は「20年たった。無事に戻りたかったら気をゆるめるな」と言い残し立ち去ります。ヒョンジェは階段から滑り落ちて道端に放り出された先は、20年後の現代でした。

 

タイムスリップしたヒョンジェは恐る恐る歩いていると、止まっている一台の車を見つけます。その車はヒョンジェの乗っていた当時の車でした。

ヒョンジェはなぜ自分の車がここにあるのか気になってしかたありません。

持っていた車のカギを試しにさしてみるとドアがあきました。持ち主のジフンでした。ジフンの家にはドリルとウスンも隠れて居候しています。

そこでヒョンジェは、記憶をなくしたふりをして同じ部屋で一緒に住むことにしました。

 

怪しむジフンたちは警察で身分照会をします。すると名前ユ・ボンジェ47歳。ところが1994年失踪により認定死亡になっていると言われます。

さあそこから4人の同居生活が始まります。そこへ父らしき男性が屋根部屋にジフンをご飯だと呼びにきました。ジフンの父はJ2のマネージャーだったグァンジェでした。

その家にはジェフンの恋人だったボヒも住んでいるので、ジフンの両親はグァンジェ、ボヒなのかと思います。

 

そしてある夜、ベンチで酔って寝ているボヒに遭遇します。置き去りにするのは危ないと思いヒョンジェはボヒをおんぶして去ろうとします。

あわてて追いかけてきたグァンジェは呼び止めると、ヒョンジェと元マネージャーグァンジェの再会です。

事情を知ったグァンジェは、ヒョンジェをタイムスリップしたときと同じように階段から落として過去に戻そうとします。

しかし、おなじことは起こりませんでした。ヒョンジェはまた屋根部屋で暮らします。

 

このドラマは過去と現在の複雑な人間関係を表しています。

ヒョンジェの失踪後、ボヒはグァンジェと結婚したと思っていたヒョンジェですが、実際は・・・・

そしてジフンの両親は一体誰でしょうか。また未来にタイムスリップした時代遅れのヒョンジェと、現在のウスンの関係にだんだん変化が表れてきます。

 

それを見ているジフンがヒョンジェに嫉妬するなど、青春ドラマでもあります。ヒョンジェの正体をを知っているグァンジェとボヒの三角関係。

その一方で、ヒョンジェが現代の人と思っているジフンとウスンの三角関係が、それぞれどのようになっていくのか結末がとても気になります。

そしてタイムスリップしたヒョンジェは、過去に戻ることができるのでしょうか?

こちらも気になるところです。

 

\31日間無料で見放題!/
[最高の一発~時空を超えて~]
動画を無料視聴

 

 

韓国ドラマ[最高の一発~時空を超えて~]キャストと相関図

最高の一発相関図画像引用:http://www.kandra.jp/saikonoippatsu/ より

  • ユ・ヒョンジェ:ユン・シユン
  • チェ・ウスン:イ・セヨン
  • イ・ジフン:キム・ミンジェ
  • イ・グァンジェ:チャ・テヒョン
  • ホン・ボヒ:ユン・ソナ

 

韓国ドラマ[最高の一発~時空を超えて~]スタッフ

  • 脚本:イ・ヨンチョル/イ・ヨリム
  • 演出:ユ・ホンジ/ラ・ジュンモ(チャ・テヒョン)/キム・サンフン

 

U-NEXTで全話見放題!
[最高の一発~時空を超えて~]の
動画を無料視聴

 

\DVDならTSUTAYAで30日間無料!/
TSUTAYAの
無料お試しはこちら