このページでは、韓国ドラマ[イタズラなKiss〜Playful Kiss]の動画を無料で視聴する方法について調査してみました!

日本で人気の漫画『イタズラなKiss』が韓国でドラマ化された作品です!

制作は『花より男子~Boys Over Flowers』や『宮~Love in Palace』等数々の大ヒットドラマを生んできたグループエイトが務めています。IQ200の天才と彼に想いを寄せる女子高生の恋愛を描くラブコメディです!

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[イタズラなKiss]
動画を無料視聴

韓国ドラマ[イタズラなKiss]動画を視聴する方法

韓国ドラマ[イタズラなKiss]動画の配信状況

VOD・動画配信サービス 配信状況 言語 無料お試し 月額料金
U-NEXT 全話見放題 日本語字幕 31日間 2,189円
FODプレミアム 全話見放題 日本語字幕 14日間 888円
dTV 全話見放題 日本語字幕 31日間 550円
Amazon
プライム
全話見放題 日本語字幕 30日間 550円
TSUTAYA TV 全話見放題 日本語字幕 30日間 1,026円
Netflix 全話見放題 日本語字幕 990円〜
ABEMA 1ヶ月 960円
ビデオマーケット 110円:1話 日本語字幕 入会月 550円
Hulu 全話見放題 日本語字幕 14日間 1,026円
TELASA 全話見放題 日本語字幕 30日間 562円

※2021年10月12日時点の動画配信状況です。詳細は各サイトでご確認ください。

韓国ドラマ[イタズラなKiss]の動画の配信状況を調べてみました。

その結果、韓国ドラマ[イタズラなKiss]の動画を配信しているVOD(動画配信サービス)は、9つありました。

その中でも、韓国ドラマ[イタズラなKiss]の動画が見放題で配信されているのは、U-NEXTをはじめとする8つでした。

この中で、韓国ドラマ[イタズラなKiss]の動画を全話無料で視聴するのであれば、無料お試し期間が31日間と一番長く、韓国ドラマの配信数が一番多い、U-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用して視聴するのがオススメです。

画像引用:https://www.unext.co.jp/ja/press-room/svod-no1-lineup-2019-06-05 より

韓国ドラマ[イタズラなKiss]動画を無料で視聴する方法

31日間無料で見放題!
[イタズラなKiss〜Playful Kiss]
動画を無料視聴

  1. U-NEXTは31日間の無料お試し無料期間がある!
  2. 無料お試し期間の利用だけなら、掛かる費用は0円
  3. U-NEXTなら[イタズラなKiss〜Playful Kiss]動画が1話〜最終回まで全話見放題
  4. U-NEXTの月額費用は税抜1990円(1200ポイント付与)
  5. 4アカウント作れて、家族で共有できる!
  6. U-NEXTは見放題作品数日本No. 1
  7. 有名雑誌も無料で読める!


\ネットを使わずDVD派の方には/
\TSUTAYA DISCASがオススメ!/

TSUTAYA DISCASで
無料視聴

違法アップロード動画には注意!

  • YouTube、Pandora、DailyMotionに公式以外からアップされているドラマ動画は全て違法!
  • 違法アップロードと知りつつダウンロードするのも違法!
  • 個人情報が漏洩するリスク
  • ウィルスに感染するリスク
  • YouTubeの逮捕事例

文化庁:違法ダウンロードの刑事罰化についてのQ&Aはこちら

\31日間無料で見放題!/
[イタズラなKiss〜Playful Kiss]
動画を無料視聴

韓国ドラマ[イタズラなKiss〜Playful Kiss]番組情報

韓国ドラマ[イタズラなKiss〜Playful Kiss]あらすじ

ドラマの舞台となるパラン高校ではクラス編成が成績順に行われ、1組が最も優秀なクラスでした。

3年生のオ・ハニ(チョン・ソミン)は落ちこぼれと言われる7組でした。

ハニは優秀クラスでトップの成績を誇るIQ200の天才高校生ペク・スンジョ(キム・ヒョンジュン)に片思いしています。

そんな彼女の様子を見た友人はスンジョに告白するように唆し、意を決して告白することを決意したハニはスンジョにラブレターを渡します。

そして、スンジョは返事の手紙をハニに渡します。

返事を貰えた喜びもつかの間、なんとその手紙はハニが書いた手紙をスンジョがテストのように採点したものだったのです!

しかも、ハニの誤字は一つ一つ丁寧に訂正され、D マイナスという評価まで付けられていました。

ハニの後輩でスンジョを先輩と呼び慕うホン・ジャンミ(チョン・アヨン)は手紙の内容を読み上げて馬鹿にします。そして、スンジョは一言。

頭の悪い女は嫌いだ。」

そんな様子を見ていたボン・ジュング(イ・テソン)はスンジョに対して詰め寄ります。

ジュングはパラン高校での成績は最下位のオラオラ系の高校生ですが、ハニの友人でありながら彼女に対して一途に想いを寄せています。

そんなジュングにとってスンジョがハニを傷付けたことが許せませんでした。

ジュングはスンジョに謝れと言いますが、ソンジュは何が悪かったのか分からないといった様子で鼻で笑います。

そんな彼の態度に怒りが込み上げてきたジュングは殴りかかろうとしますが、スンジョは軽くかわします。

何の騒ぎだと言わんばかりに教頭先生が声を荒げながら登場します。

事情を説明しようとするジュングの意見には耳を傾けず、1組であるスンジョには媚を売るように接します。

そこでハニは自分の置かれている立ち位置を自覚して落ち込みます。

また、天才スンジョに告白した落ちこぼれという噂が校内中に広がったことで一躍有名人となってしまったことがさらに彼女を悩ませます。

そんなハニに追い打ちをかけるように新たな事件が起こります。

ハニは父親とともに新築へと引っ越します。引っ越し祝いに来たハニの友人達と食卓を囲んでいると、地震が起きてなんと新築は崩壊してしまいます。

しかし、地震は震度2の微震で崩れたのはハニの家だけでした。そして、全壊した家とハニの様子がニュースで取り上げられたことで、ハニは一躍時の人となり通行人からもからかわれ……

ジュングは何とかハニの力になろうと、学校で募金活動をします。

そこに通りかかったスンジョに対して募金するよう言うと、スンジョは素早く財布を出し募金しようとします。

その様子を見ていたハニは「あんたのお恵みなんかいらないわ!」と言って募金しようとする彼を止めます。

勉強なんて誰でも出来る…ハニは次の模擬試験で上位50位以内に入るとスンジョに宣戦布告します。

そんな中、ハニは父の生まれた時から中学卒業まで家族同然であったという友人宅にお世話になることになります。

その友人宅はとても豪華でおしゃれで、父の友人と奥さんも親切だったためハニは安心します。ハニは積んできた自分の荷物を車から運び出そうとすると、後ろから「手伝います。」という男性の声がします。

振り返ると、なんとそこにはあのスンジョが立っていました。

そして、その友人宅は何を隠そうスンジェの自宅だったのです!ここから、2人の事実上の同棲生活が幕を開けるのです…。

IQ200の天才高校生に恋をした女子高生の淡い恋心にキュンキュンします。

性格も立場も相反する二人がどのようにして距離が縮まっていくのかがこのドラマの見どころです。

また、コメディ要素を多く含んでいるのでとても見やすかったです。

同居することになったハニとスンジョの今後の展開に目が離せません!

韓国ドラマ[イタズラなKiss〜Playful Kiss]キャストと相関図

画像引用:https://www.cinemart.co.jp/k-itakiss/cast/ より

  • ペク・スンジョ:キム・ヒョンジュン
  • オ・ハニ:チョン・ソミン
  • ボン・ジュング:イ・テソン
  • チョン・ジュリ:ボン・ユナ
  • トッコ・ミナ:ユウ・スンア
  • ホン・ジャンミ:チャン・アヨン
  • オ・ギドン:カン・ナムギル

 

韓国ドラマ[イタズラなKiss〜Playful Kiss]スタッフ

  • 脚本:コ・ウンニム
  • 監督:ファン・インレ

 

韓国ドラマ[イタズラなKiss〜Playful Kiss]感想や口コミ

女1シルエット
女性口コミ

韓国ドラマ[イタズラなKiss]をオススメしたいポイントは5つあります。

1つ目の韓国ドラマ[イタズラなKiss]おすすめポイントは主人公のファッションが可愛いところです。ヘアアクセサリーが服によって変わっていたり、年齢が上がるにつれて上品になっていったりと変化も楽しめます。ドラマ自体カラフルな衣装が多く見ていて楽しいです。

2つ目の韓国ドラマ[イタズラなKiss]おすすめポイントは主人公のハニの明るい性格です。このドラマはスンジョにいくら冷たくされて落ち込んでも頑張ってやる!とハニが諦めずに明るく頑張るシーンが多いです。そんなハニに元気をもらえるので気分が落ち込んでいる時に見るのもオススメです。

3つ目の韓国ドラマ[イタズラなKiss]おすすめポイントは明るいだけでなく切ないシーンがあるところです。基本的に明るくクスッと笑えるドラマなのですが所々にある切ないシーンが、基本的に明るいドラマだからこそ引き立ち、面白さもアップしていて見飽きることなく最終話まで引きつけられます。

4つ目の韓国ドラマ[イタズラなKiss]おすすめポイントはスンジョの心境の変化です。ハニによって少しずつ変わっていくスンジョの心境を感じる場面が多いので、「こんなことしてくれるようになった!」とハニと一緒に喜んでしまうほどこのドラマにハマってしまうきっかけの1つになると思います。

最後に5つ目の韓国ドラマ[イタズラなKiss]おすすめポイントは、悪役もストレスなく見れるという点です。

悪役も何人かいますが、心境が理解できたり最後には良い人だったりとストレスなく見れるのもオススメポイントです。韓国ドラマ[イタズラなKiss]は、韓国ドラマ独特のドロドロさはないので見やすいと思うのでオススメします。

女性感想

韓国ドラマ[イタズラなKiss]は、イケメンで秀才クールなスンジョと、バカでおっちょこちょいなハニの甘酸っぱいラブストーリーです。

スンジョは何を考えているか読めないツンデレボーイなので、ツンデレ好きの女子必見のドラマです。こんなに冷たくあしらわれても慕うの?!とハニに言いたくなるくらいですが、スンジョに対する一途な気持ちに心打たれます。

自分がこれだけ想っているのだから相手も…という見返りを期待しない恋愛って凄いですね。それだけスンジョが魅力的だということでしょうが、ハニの健気な姿にいじらしさがこみあげてきます。

韓国ドラマ[イタズラなKiss]で、唯一の慰めなのが、スンジョの両親がハニに好意的でふたりの関係を応援していることです。これがなかったら、ふたりの関係は結ばれなかったかもしれません。ツンデレ王子が100分の1回の割合で見せる愛情表現にキュンキュンしてしまいます。

女性口コミ

ドラマ[イタズラなkiss]は、イケメンで天才、だけど冷血漢なスンジョと頭が悪くおっちょこちょい、一途なハニの2人のラブロマンスてす。

ひょんなことから一緒に暮らし始めた2人。入学式からスンジョの方が好きなハニはアタックを続けるが、相手にされない。しかしハニの一途さと健気さはスンジョの心を段々と動かしていきます。韓国ドラマのラブストーリーでしたら、1番オススメのドラマです。

2人の恋愛だけでなく、友情、家族愛もあるので見ててほっこりします。韓国ドラマ特有のどろどろさもありませんし、ひたすらハニを応援しながら見てました。ハニを可愛がるスンジョのお母さんの気持ちが健気すぎて泣けます。ドラマの続きはYouTubeでも見れるのでおすすめです!

2人のこれからがどうなるのか、ドキドキキュンキュンしながら見れる一押しのドラマです。日本でもイタズラなkissはドラマと映画がありますが、韓国のイタズラなkissが1番面白いですし1番おすすめです!

 

\31日間無料で見放題!/
[イタズラなKiss〜Playful Kiss]
動画を無料視聴

 

\DVDならTSUTAYAで30日間無料!/
TSUTAYAの
無料お試しはこちら